2012年11月1日木曜日

on tha street...sendai sodetaku


It is on the bottom of a fashion.   He enjoys himself.   Like a person with a purer frame frame   The tendency worn anything in search of dress on its foot is strong.

 ファッションはここ数年で 質がグンと底上げされ 誰でもお洒落になれる時代(表現に語弊がないといいが。。) になったんだ って僕は思う。 

けれど 本当に ファッション、服というものが好きでないと 「我」のあまり感じない。雑誌コピーのような(それはそれで いいと思うんだけど) 人になる。

僕は その服、 ブランド知名度、古着、経歴 問わず 自分が良しと感じたものを  集めて着る人を尊く感じる。
ファッションの根底にある 楽しみ ワクワクがよりピュアな人ほど 自分の足で服を探し 何でも着る傾向は強い。

だから僕はそでたくさんが大好きだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿